電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前世をみてもらいました。
前世では結婚して旦那様がいたそうです。
現世でもその男性とめぐり合うことになるようです。
しかし、今まだその方とめぐりあえていないということです。今私には彼がいて、結婚への道に進みたいと思っていますが、
今の彼とは運命的な出会いをして大変相性がよいと思っています。しかし、前世では関わりがなかったようです。
男と女は何が起こるかわからないとは思いますが、
今後、どうしても彼と別れるような気がしません。
やはり前世での影響は大きいのでしょうか?

A 回答 (9件)

前世って知る必要がないんですよ。


(^-^)♪今を大切に、折角しっくりくる男性とめぐりあったんだもの。ね。

前世は不必要に知るとそうして悩むでしょう?
だから、ご神仏が生まれてくるときに、しっかり忘れさせてくれるのです。
知る必要がないからね。

まっさらから人生が作れるものね。

縁はいくつもあるそうです、大切なのはその縁をどうつないでくかってことです。

他の方もおっしゃってますし、あなたももうわかってらっしゃいますが、
自分を信じて。
大好きな人と恋愛ができるなんて素晴らしいですよね。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やさしいお言葉心にしみます。
何事も自分を信じられるようにしていきます。

お礼日時:2005/06/03 21:19

★こんにちわ。



わたしは前世で会ったのでは??
って人に出会いました。。

なんかですね。言わなくても、
言って欲しい事を言ってくれるんですよね
でも彼とは結ばれません

思いこみかもしれないけど
彼とはどうしても前世で男女の関係を
持ったことのある仲のような気がしてなりません。

まあ@
前世を信じる人って
本やらの情報で洗脳されるとところも
あるかもしれませんが
もし、そゆいう人と現世で出会えたとしても
その時のお互いの精神の成長具合とかで
結ばれなかったりするらしいです。

わたしがいいたいのはですね★★★★
前世で会った会わなかったに関わらず!
今の人が大好きで!シアワセな気持ちになれるのならば
彼をえらぶほうがいいと思います
もし、運命の人?前世で縁のあった人で
ものすごい好きな人ができたとしても
現世での行ないが、いまを決めますので、
結ばれないこともあります。
わたしはそれを経験してる気がします。

★★★★★
前世でどうあったとしても
今の自分、これからの自分が
どうなりたいのか決められるのは自分です!!!
★★★★★。、。
前世で縁がなかったのに、
よい相性の人と出会えて、
うらやましいと思います!!!!

前世で会った人に会ったとしても
うまくいくとは限りません・・・よ・・泣)))
(つらい想いをしてる人より・・^^;;))
    • good
    • 0

「諸行無常」ですから、前世での影響は在るとも、無いとも、言えます。

あと、前世は簡単に変わります。
あの世は、「現在、過去、未来」がありませんから。彼が前世で旦那様になるかもしれません。
決定稿ではないんですね。後付け変更も可能です。
まあ、実質的には意味は無いですが。
要するに、前世はどうあれ、今世をどう生きるかなんですね。せっかく前世を忘れて生まれて来たのですから、無視しても構わない程度なんでしょう?
今世をどう生きるかが、「最重要課題」です。
    • good
    • 1

前世での影響ですか?


それは前世があって今があるのですから
影響は大きいでしょうね。
でも、前世ってご存知かもしれませんが一度じゃないんですよ?
何度も何度も生まれ変わってるんです。
人間は始めに人間界に送られてからいろんな国、いろんな性別に生まれ変わることでさまざまな経験をして魂を磨きます。
その時に常に近いところにいて刺激し会う人達をソウルメイトとよびます。
今回親である人は前世は親友でありその前は夫だったかもしれません。
だから、その前世を見てくれた方が見た前世にいまの恋人が係わりなかっただけで、別の前世に係わってた可能性はありますよ。そこはこだわらず、自分の心の声を聞いて決められたらいいとおもいます。
新しくソウルメイトの仲間入りをしたとも考えられますし。
私は、小さい頃からいくつかの前世を覚えていたんです。丸々ではなく、断片的に。
ある前世に関しては死の直前。ある前世に関しては離婚の前の修羅場、あるときには配偶者との不仲の中で孤独で無表情になっている状態。
表情や服装髪型など映像として覚えているんです。
これは信じない人は信じないので普段人には言いませんが。
コレには一貫したテーマがあるんです。
私の場合配偶者との信頼関係と愛情の持ち方なんです。
私は前世で何度もそれについて失敗をしているんです。で、今回のテーマとして、それを解消することを選択して、そのために記憶を一部残しているのではないかと思います。
だから、前世は思い出さなくてはいけないものではなく、覚えている必要があるときには覚えているものなのだと思います。
今あなたが覚えていないのはその必要がないから。結婚する相手も、人の言うことに振り回されることなく、自分の心が求める相手をまっすぐに選んでください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説得力のあるお言葉うれしいです。
断片的に前世を覚えているというのは
すごいですね。
必要なないから覚えていない私はしっかり今をいきるべきですよね。
なんかとらわれていた自分が情けないです。

お礼日時:2005/06/09 20:10

前世で旦那様だった人は現世でお父さんかもしれませんしこれから生まれてくるお子さんかもしれません


毎回大概同じ様に係わり合いのあった人が出会うらしいですが必ずしも恋人は永遠に恋人では無いようですよ(色々読んでますが)
勿論前世は一回では無いのでず~~~っと前には今の彼が旦那様だったかもしれません

私は、見てもらったわけでは有りませんが
元彼が前世で旦那で今の旦那は、息子だった??様な気がします
ですから旦那以上に何かとってもいとおしい愛情も有ります
元彼は、たまに怪我した夢とかみるので「あんた最近怪我した?」って聞くと何で知ってるの??って事何回か有りましたのであ~~繋がってんな~~みたいな

参考まで
自分の気持を信じ頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
nyannmageさんのように考えていくのって楽しいですよね。
がんばります。

お礼日時:2005/06/03 21:16

人によって占いやまじないは変わってきます。


今の彼が前世で関わりがあったという占い師にあたるまで、何軒もはしごしてみたらいかがでしょうか?

意志の弱さが、占いやまじないに流されることにつながります。
今の生活や彼や、将来の生活をしっかり考えて、強い意志を持って生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。占いや、まじないではなかったのですが、
たまたま今回はその前世がでたのもなんかの知らせなのかと思います。
が、おっしゃるとおり、やはり前世はあっても現世の今の自分の意思を強くするのが大切だと思いました。
たぶんそれについて考えるお知らせなのかもしれません。
心強いご意見ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/01 21:49

 あなたの前世などあり得ません。


 あなたはあなたのお父さんとお母さんの間に産まれてきたあなたと言う人間であって、それ以外の何物でもありません。
    • good
    • 0

私の場合、前世は狼だったらしいです。


誰が前世で人間様をしていたと決めたのか不明ですが。
何千万、何億?という生物が存在して必ず日本人になる確率も何処で示しているのか判りません。

現在の彼との相性が良ければ続くでしょう。

前世なんて何年前の何万年前、何億年前の前世かわかりません。
それに何百年前の方々の言葉がその前世を占った方に判断できましたね。

結局、細木○子の占いと同様で脅迫の後に信仰すれば(占いや言葉)救済されると言いたいのでしょう。
あなたは自分を信じて未来を信じて突き進んで下さい。

前世占いは私は信用しませんので。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
占いというより、見てもらったという感じです。
ご意見が違い、私は前世があると思っています。
あったら楽しいくらいの気持ちなのかも知れません。

結果は予想外だったので動揺していましたが、
自分なりの答えを見つけていくチャンスだと思います。
自分を信じるって大切ですよね。

お礼日時:2005/06/01 21:52

こんばんは~☆



使用できるような方に見てもらったのですか??

私達夫婦も、前世・前々世・・・・と何度も何度も一緒にいた相手だったそうです。

最初は、霊感の強い友人から言われ、いろんな占い師さんに、(手相・姓名判断・四柱推命・当たると噂瀬されてるトコや海外でも)健康運や事業運を聞きに言ってるのに、あら!あなた達・・前世でもその前でもすーと一緒なのね~なんて話を中断して言われたりする事がとても多いです。

ただ、いつもカップルというわけではないそうで、双子や仲良しの姉妹だったり、親子だったり、無二の親友だったり、夫婦だったり・・・を繰り返してると皆さん言われます。

ですので、もしかしたら今の彼と結婚してお子さんが生まれ、そのお子さんがソウルメイトだったり、彼のお母さんがそうだったりするんではないですか???

私も、主人と出逢って『あっこいつだ!』って運命的に思いましたし、またソウルメイト同士だけでグルグルめぐり合いをしていたら、なんだか広がってゆかないって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きっとecco90210な展開を期待していたので、それではなかったことに少々びっくり・・・したみたいです。

ちなみに見ていただいた方はとても信用のおける方です。

お礼日時:2005/06/01 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!