アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名人のブログサイトを探しています。
○○さんの知っているよ~という方、教えてください!
ちなみに私が知っているのは木村カエラちゃんと青木さやかさんです。

A 回答 (4件)

こんなサイトもありますよ~。



けっこう使えるんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.jp/yuumeijingentei/index.html
    • good
    • 0

私も眞鍋かをりさんのブログは毎日チェックしてしまうほど好きです。

その眞鍋さんへのトラバ数はすごいんですが、密かにそれに対抗意識を燃やしておられる(?)古田敦也選手のブログもおもしろいですよ。

参考URL:http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/
    • good
    • 0

こんにちは。



↓下記URLで見れば、芸能人・有名人のブログはある程度分かりますよ(^^)

あとは公式HPを持っている方なら、そこでブログをやっていると方もいると思います。

参考URL:http://klaxon.uiui.net/celeb/
    • good
    • 0

ふかわりょうさんのブログが以外に面白いです。


テレビとちょっとイメージが違ってかっこいい?ですよ!!
http://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/fukawar …

あとは真鍋かをりさんも面白くてよんじゃいます。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!