アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイミング法にてチャレンジ中です。
今日が生理予定日ですが、まだ来てません。

3~4日前から微熱(体のほてり)・胸が張るなどの症状が出ていますが、昨日から脇の下が熱を持って痛くて仕方なくなり始めました。
微熱も扁桃腺からきているようなので、リンパ腺が腫れているのかな~と(素人見立てですが)。

生理前の症状と言われればそれまでですが、今までの経験からして微熱もせいぜい一日。ここまで胸が張ったことも、脇の下(リンパ腺?)が痛んだこともありませんでした。

妊娠の初期症状にリンパ腺が腫れる……なんてことはあり得るのでしょうか???
今回は期待しているだけ、良い方向に考えがちなんですよね(^_^;)
(病院云々という意見はもちろんですが、経験者の方がいらっしゃったらお話をお聞きしたいのです)

A 回答 (1件)

私の場合ですが、

妊娠3週目(多分、着床したぐらい)から喉の奥が熱っぽく常に喉が乾いた感じがしていました。
あと、乳腺が発達してくる痛み(脇の下あたり)や眠気やだるさがあり、妊娠検査薬使う前から勝手に「妊娠している!!」と勝手に確信していました。
結果、本当に妊娠しており現在5ヶ月目に入ります。
症状は人それぞれですが、妊娠されているといいですね(^^)
    • 6
この回答へのお礼

お返事を拝見してワクワクしていたんですが、今朝基礎体温がガクンと下がり……生理になってしまいました。
今回は今まで見られない症状が出ていたので勝手に盛り上がっていたですが、残念な結果に終わってしまいました。
でも、妊娠の初期症状にこういった症状があるということが勉強になりました!

最後になりましたが、ご懐妊おめでとうございます♪
5ヶ月というと安定期に入った頃でしょうか? 無理をなさらず、元気な赤ちゃんを生んでくださいね^^
わたしも早くお仲間に加われるよう、頑張りたいと思います。

お返事、ありがとうございました。