プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はいつもgooの簡単HPにお世話になっています。
最近困ったことがあるんですがレンタルBBSをgooの簡単HPで使いたいのですがどう設置すればいいのいかわかりません。わかりづらい質問ですいません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レンタル掲示板ですよね。


それならホームページから借りている
掲示板にリンクを貼ればいいと思います。
    • good
    • 0

レンタルBBSを借りた時点で、そのBBSのアドレスがメールなどで送られてきていると思います。

自分のgooのホームページの、左上の選択くださいからログインをして、メニューを選び、ページの追加のところのURLにその借りたレンタルBBSのアドレスを書き込み、他の名称なども書き込んで、最後に一番下の変更をクリックすればOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!