プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いに詳しい方よろしくお願いします。
僕には、彼女がいてその彼女が、僕と別れる夢をみたそうなんです。
その内容は忘れてしまったらしいのですが、どうも彼女は来月から職場が
替わり休みとかも不規則になるみたいなのです。昨日も会いに行ったのですが、
それが不安らしくて、あまり一緒にいても楽しそうにしないのです。
前にも僕と別れる夢を見たみたいなのですが、今回は前回と違う反応だったので
凄く気になります。
前回の夢は、有名のと僕の間に赤ちゃんができて、それを彼女が見ていて泣いている夢だったみたいです。
彼女が彼氏と別れる夢は、どういった意味があるのでしょうか?
正直こんなことで別れるのは嫌なので、どういう解釈をすればよいのでしょうか?
知っている方詳しい方アドバイスお願いします。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

そんなことばかり考えてたら、本当に正夢になってしまいますよ!

「正直こんなことで別れるのは嫌」なら、夢に負けないことです!
全ては「乗り越えてこそ」です!
    • 0

>どうも彼女は来月から職場が 替わり休みとかも不規則になるみたいなのです。

昨日も会いに行ったのですが、
それが不安らしくて、あまり一緒にいても楽しそうにしないのです。

このことで「あなたと会える時間が減る>気持ちが離れるのでは?>別れが来るのかも?>不安」と言う気持ちが、そのような夢をみさせたのでしょう。

あなたに出来る事は、彼女の不安な気持ちを取り除いてあげる事です。あなたも不安になってしまったら、彼女の気持ちは誰が包んであげられますか?会える時間が減っても、2人の関係は変わらない、自分の気持ちは変わらないと言う意思を、自信を持って彼女に示してあげれば良いのですよ。
    • 0