アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションに出品中で、本日夜に終了する物がありました。
午前中覗いた時はその出品物はあったのですが、先程見ると一覧から1点だけ無くなっていたのです。

希望落札価格で落とされたのかな?と思い確認しました所、落札通知も来ていなければ、落札者あり/なしのリストにもありません。
このような事は初めてでどうなってしまったのか、まさか外部から侵入されて消されたのでは?と不安になっています。

とりあえず今は、IDパスワードを変更した所です。

A 回答 (11件中11~11件)

すみません、私も消えました!今夜終了だったのですが・・・なぜ!基本的に家具類なので禁止事項に触れないはずなんですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の出品物もクラフト関係で禁止事項に触れていないはずですが・・・
突然の事でビックリしています。

お礼日時:2005/06/03 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!