アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

growing upという映画について教えてください。
私が知ってるのは主人公がベンジャミンと言う名前だと言うことだけです。
(タイトルもこれでいいのかどうか自信がないのですが‥)

A 回答 (2件)

↓で検索してみてください。

こんなにシリーズがあったんですね。一言で言うと“エッチ系青春映画”で、オールディース・ナンバーがたくさん使われているそうです。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに昔(私の生まれた年です…)の映画だったんですね。やっと見つかりました。ありがとうございます。
これでは見ようと思っても見られないかもしれませんね。
映画そのものではなくてベンジャミンとベンジー(浅井健一)がほんとに似ているのか知りたかっただけなんですが。くだらないことでごめんなさい。

お礼日時:2001/10/01 12:03

YouTubeで予告編を見ることができます。





0:50ごろに女の子とキスしているのがベンジーです。
懐かしですね~、高校生の時に観ました。
個人的には第2作の方が好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!