【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

お笑いタレントのヒロシさんが好きです。
自虐ネタのように、本当に彼女がいないなら、彼女になりたいです。
最近、波田陽区さんの私服姿をテレビでよく見ますが、ヒロシさんの私服姿はどんなのでしょう。
ヒロシさんとマクドナルドあたりでデートしたいと本気で思います。

あぁ…これでは質問になっていないので削除されてしまいます。
「テレビで見る以外のヒロシさん」を知っている方いませんか?
例えば「本当に友達がいないらしい。」とか。
「実は結婚直前の彼女がいるらしい。」とか。

ヒロシさんのことが知りたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

教えて!goo > エンターテイメント > TV > 芸能人・タレント

↑とりあえずこちらのカテゴリで質問しましょう(^^;

以前番組で高円寺のアパートに強制引越しさせられてましたが、既にそこからまた引っ越して別のところに住んでいるそうですよ。
    • 0

ご質問の回答とは違う回答になってしまいますが、ヒロシさんのネタで

「似合う私服が無かとです!!」
とか言ってるのがあって、本当に似合う私服が無いため、いつもスーツで過ごしてるそうですよ。(TVに出演されている格好のままだそうです)
Tシャツも2枚か3枚しか持ってないとか。

私も「千鳥」の大悟さんが大好きで、大悟さんなら今すぐ籍入れてもイイですってくらい大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

私の住んでいる地区では、ヒロシさんが、スーツメーカーのコマーシャルに出まくっています。
いつだったか「着替えが無い」と言っていたので、このコマーシャル出演で、ヒロシさんの着替えのスーツが何着か貰えたらなぁ…と思っております。

こんばんわ。

全然回答にもなってないのですが・・。ここ最近お笑いブームで毎日の様にピン芸人さんをテレビなどで見ますよね。貴方はヒロシさんが好きなのですね。私は波田陽区さんが気になってます。第一印象は「何この人~(怒)」って感じでした。でもあるトーク番組で色々話されてるのを聞いて「あ!この人結構いいかも・・」と思う様になって今では出てる番組は最後までしっかりチェック!(笑)波田陽区さんも彼女居ないって言ってたな~。お話してみたいな~と密かに思ったり。でも私は既婚者。なので残念!!ごめんなさい、回答どころか自分の話したい事ばかりで・・。
    • 0

以前、芸能レポーターの方が、ヒロシに恋人ができたと言っていましたよ?

• 0
この回答へのお礼

え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛~っ…かなりショック。