アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ファンカーゴのミニカー、模型を探しています。模型屋、おもちゃやを探しましたが、どこにもありません、発売されていないのでしょうか?トミカのサイトなども見ましたが、ラインナップされていませんでした。車を買い換えてから、実車(発売とほぼ同時に購入、それ以来探しています)と同じミニチュアが欲しくなりましたが、残念ながら、見つかりません。どなたか、ご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

車関係は詳しくないのですが、調べた範囲ではチョロQ位しか製品化されていないようですね。

1/24のガレージキットの受注生産(旧タイプ?)の話もあった様ですが、規定数に達せず実現していない模様です。

この回答への補足

やはり、ありませんか。

補足日時:2005/06/05 13:49
    • good
    • 0

ファンカーゴのミニカー有るみたいですよ。


クマゴローネットとか言うサイトの管理人さんが、ファンカーゴに乗ってるらしく、車内にミニカーも乗せてる様です。
此処のサイトの管理人さんに聞いてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.kuma56.net/
    • good
    • 0

NO.2です。


追記です。
株式会社 尾上萬(おのえまん)という所からも、プルバックミニカーで出てる様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!