アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイナルファンタジーでなかなかないMIDIを探しています
特にセフィロスのテーマを探しています。
おいてる所知ってたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

>特にセフィロスのテーマを探しています。


「セフィロスのテーマ」を指すのか、
セフィロス関係の曲を指すのか判りませんが、
googleで以下の条件で検索してみました。

「セフィロス MIDI」
「神の誕生 MIDI」(ラストバトルその1)
「片翼の天使 MIDI」(ラストバトルその2)

それぞれで多数引っかかりました。
目的の曲が決まっているのなら、曲のタイトルをキーワードにすると
見つかりやすいです。
    • good
    • 0

 Yahooで、キーワードを「セフィロスのテーマ」と「MIDI」で検索して見たところ、数点見つかりましたよ。

他の検索エンジンでも試してみて下さい。私自身はFF7をプレイしていないので、出来の良し悪しは判断できません。あしからず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!