電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画や、ドラマみたいな出会いって憧れませんか?
図書館でたまたま手が伸びた本が一緒・・・。なんて
ベタなのでもかまいません。
教えてくださ~い。

A 回答 (5件)

初めて 買った車が スカイライン


付き合う 男の子の車も殆ど、 スカイライン
お勤めして、送迎の車も、スカイライン
初めて、お見合いした彼の車も、スカイライン
だったので、 運命を感じ 結婚しました。
    • good
    • 0

大学時代に、家に帰る途中にバスを降りたら急に


雨が降ってきて、私はビニ傘と折りたたみ傘の
2本持ってたので、一緒に降りた人にビニ傘のほうを
あげたんですね。(逆ナンとかじゃないですよ;笑)

私自身、その傘はあげたつもりだったんで忘れてたの
ですが、2週間くらいしてその人とバスの中で遭遇!
しかもその人は私に傘を返すために毎日傘を持ち歩いて
いたんだとか(笑)

バイク通学だったんで雨の日にしかバスに乗らなかった
のですが、その2回で時間も違うのに同じ人に会えた
ってスゴイなぁって今でも思ってます。
付き合ったりとかはなかったですが、今でも友達です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~。みなさんさわやかです。
お友達になれたなんてさらにいい!
日常にこういう出会いがあると、
うれしく感じます。

お礼日時:2005/06/05 19:06

前妻の場合…


同時にあくびをして大口開けている時に目と目が合ったのが付き合うきっかけでした。
結婚後もあくびや色々な生理現象が綺麗に揃っていましたが結局別れました…
今の妻は…運命と言うよりも、じっと見つめているとお互いが『吸い込まれそうになる』という感じです。
運命というよりも気の持ちようではないですか?
ここの質疑も同じカナ…
完璧な回答よりも『私はこの回答を指示するから良回答20ポイント』
という場面に出会う事が多いです。

そう言う時なんと言うか
あぁこの人にとって運命の人なのかな
と思います。波長次第…でしょう。運命って…予知できないから逆に楽しい。

私はバツイチになって『二度と再婚しない』と誓っていました。
そのままなら二度目の運命など感じなかった。
前妻との娘が口にした『私が結婚するとき両親いないんだね…』
それが今の妻と結婚するための運命だったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。心の感じ方ってありますよね。本人同士ではなく、他者の言葉がきっかけというのもあるんですね。

お礼日時:2005/06/05 19:03

1です


憧れたっていう質問からはちょっとはずれちゃいましたね
すいませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、さわやかな出会いだと思います。
続く続かないは別として、もし私だったら、
いい思い出になってると思います。ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/05 19:00

僕は高校が三重で大学は神戸でした


で、大学2年の時に旅行で神奈川に行った時、ふと立ち寄ったコンビニに、高校時代に付き合ってた元カノが働いていました
彼女は神奈川の大学に通ってたみたいです

で、それからまた連絡とるようになって、ちょこっといい感じになった時期もあったのですが、また別れちゃいました
運命の出会い?みたいな感じだったけど、距離には勝てませんでしたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!