プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近~現在放送されているテレビCMで、お気に入りのものを教えてください。
たった15秒で人を感動させるようなCMや、思わず笑ってしまうようなCMなど、なんでもOK
音楽がいい!とか、そのCMが好きな理由も是非書いてくださいね!
また、そのCMを視聴出来るサイトを御存知でしたらURLも併せてお願いします。

ちなみに僕は月並みですがカップヌードルのNOBORDERシリーズがナンバーワンです。

※あんまり一人で沢山書きこむと(アンケートですから)意味がないので、1投稿2,3本以内で紹介してください。

A 回答 (31件中31~31件)

こんばんわ、学生です。


私が好きなのはアイフルのCMです。
計画ミスから生じる日常の様々なトラブルを面白おかしく表現している所が好きです。
バリエーションも多くて良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アイフルのCMは可愛くて楽しくていいですよねー、僕も好きです。
ただ、消費者金融のCMということで、僕の中では好感度が若干下がってしまいますが。

お礼日時:2005/06/06 22:41
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!