電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はipodを使っていて、いつも色んなプレイリストを作って楽しんでいます。

そこで皆さんに質問です。

皆さんはプレイリストを、
1いくつ位作っていますか?(持ち運び用に)
2どんなタイトルのリストがありますか?
3一つのリストに何曲くらい入れてますか?

私の場合は
1:10個くらい
2:ドライブ1・ドライブ2・2月1週目・ノリノリ・のんびり・語学2月・女性ボーカル・男性ボーカル・夏・冬・等
3:20~60曲

A 回答 (3件)

昨日、予約していたipod nanoを引き取ってきました。


1.1つです。
2.favorite tune
3.190曲です。
ちなみにi-tuneに入っている曲は215曲です。
気にいっているアーティストはアルバム全部入れてますので。
あんまり聴かないアーティストは、気に入ってる曲なみいれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってる曲ほとんど全部入れちゃってるのですね^^;
私の場合itunesの中に5000曲程入っているので、何かヒントあればなーと思いました。

お礼日時:2006/02/06 21:14

1,3つ


2,自分の名前に番号 (例:太郎2)
3,20~30

曲の違いで分けています。穏やかな感じのもの、ロック系のもの、テレビ等で流れているもの、こんな感じです。あんまりプレイリストに入れすぎるとどこにあるのかわかんなくなるので少ししか入れていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご家族と一緒にソフトを使っているのですか?
わかりやすいプレイリストを作るのって結構大変ですよね。

お礼日時:2006/02/06 21:23

1:9個


2:TOEIC CD1 など語学に関する物
3:CDにはいっているトラック数分入ってます。

プレイリストは語学関連の物のみしか作ってないですね。
音楽は標準ソートのアーティストやアルバムとかを利用してるので、音楽に関してはプレイリストは作ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


音楽にしても、語学をやるにしても、CDをそのままの順番で聞くならわざわざプレイリストにする必要はないのでは、、、?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!