電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デジタルオ-ディオプレイヤーを買おうかなぁと思っています。
でも何を買えばいいのかよくわからなくて・・。
今までにかかれてきたものを見ると
i-Pod mini か
Rio か
Creative Zen Neeon
Sony NW-E507
かなぁと思います。

私の主な使用目的は通学時間等、電車に乗っているときなどに利用したいと思います。
もし機械があれば運動中にも使用したいなぁと思っています。

他の機器でもいいのですが、どれがいいと思いますか??

A 回答 (4件)

単純に音楽を聴く目的で購入するなら、i-pod miniが一番だと思います。



音楽プレイヤーとしての完成度はかなり高いです。
 
それ以外の付加価値を求めると、答えも違ってきますが。

音楽聴くならi-pod系が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??
回答ありがとうございます。
Creative Zen Neeonはどうですか??

お礼日時:2005/07/17 15:29

曲の検索のしやすさは


i-Pod mini
かな。

Creative Zen Neeonはエクスプローラーみたいな
画面でファイルを探すタイプです。CDプレーヤー
型のmp3プレーヤーみたいな感じ。
カスタムのイコライザーが作れるのはいいかもし
れません。

どれでもいいんじゃないかと思いますが。

i-Pod mini:4 or 6GB
Creative Zen Neeon:5GB
Sony NW-E507:1GB
Rio
でも容量がばらばらですね。
    • good
    • 0

>Creative Zen Neeonはどうですか??




こちらが、気になるならこちらを買ってくださいね。
私は、自分の考えを押し付ける気持ちは全然ありませんから(^^)


このメーカーのやつは、楽曲の転送速度があんまり速くないみたいですね。

それ以外は、後発なので一通りの事はできるみたいです。

人から聞いた話なので、実際に使った感想ではありませんが。
    • good
    • 0

運動中にも使うのなら、リストにないですがiPod Shuffleがいいんじゃないですかねぇ。


小さいし軽いですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!