dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりですがポートが開いているかどうかを調べる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

ゲームなどポート確認でしょうか?


でしたら簡易ポートスキャンで動作させたい物を起動してチェックしたいポート番号を入力後「ポートがあいているかチェックする」ボタンを押せばあいているかどうか確認出来ます。

あとはここですかね。

http://eazyfox.homelinux.org/Security/special/Br …

参考URL:http://www.genie.x0.com/gtl/help/port_scan.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLのところは見たことあります。
英語のほうはいまいちわかんないです。

お礼日時:2005/06/15 21:58

英語だけどどっちのボタンでもいけます。



参考URL:https://www.grc.com/x/ne.dll?bh0bkyd2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません英語わからないです。

お礼日時:2005/06/15 21:14

ここのセキュリティチェックで分かると思います。



どこまで詳しいかは忘れました^^;

参考URL:http://security.symantec.com/sscv6/home.asp?lang …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主なポートだけみたいですね。

お礼日時:2005/06/15 21:27

netstatでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見方がいまいちわからないです。

お礼日時:2005/06/15 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!