プロが教えるわが家の防犯対策術!

 若かりし頃にPCエンジンのカトちゃんケンちゃんのゲームにハマっていましたが、難易度が超高くて結局エンディングできないまま手放す事になってしまいました。

 誰かを助けに行くという内容だったと思うのですが、結局誰を助けに誰をラスボスで倒したんでしょうか?。

 エンディングから明かされるストーリーを教えてください、

A 回答 (1件)

誰かが誘拐されたので助けに行く、って内容であってますよ。


その誘拐された人を助けに行き一番最後に居るのは…今までと同様のデカイ男です。
そして誰が誘拐されたのか、と言うのは結局ゲーム上では語られずじまいです^^;
(どこかの資産家という説もあるみたいですが…)

で、その誘拐された誰かを助けるとお礼として中身のギッシリ詰まったドル袋をくれるのですが、
そのドル袋が急に逃げ出して(!)それを追いかけるところでお話は終了です。

てっきり僕は誘拐されたのがボスだと思ってたのですが…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、すっきりしないエンディングですね。誘拐されたキャラクターくらい入れてもよかったと思うんですが・・・。
ありがとうございました。
無念が晴れました、

お礼日時:2005/06/07 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!