プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内でいいところありませんか?
・道具が借りられ、
・駅(バス停)から近く
・雨でもできる
バーベキュー場を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は八王子に住んでいますが、マス釣り場は道具も借りられて、雨でもバーベキュウが出来るところが多いです。


八王子、秋川、五日市あたりで調べてみてください。
これからは良い季節ですよ。
    • good
    • 0

学生のときに多摩川でやりました。


・道具は肉屋で貸りました。(名前はわかりません…が貸し出すところ割と多いです)
いざとなれば、ホームセンターで鉄板だけ購入(1000円くらい)と言う手もあります。
・和泉多摩川または登戸駅の近く。
・雨が降ったら橋の下。
お手軽バーベキューには良かったですよ。
    • good
    • 0

ファミリー向けなら以下は如何でしょうか? 何れも施設が大変に整備されています。

その分、面白みにはかけますね。こどもの国は横浜市青葉区ですが、TBSの緑山スタジオの隣です。詳しくは各サイトを参照なさってください。

昭和記念公園
 <http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/act/act02/act02. …

こどもの国 
 <http://www.kodomonokuni.org/asobiba/bbq.html

若州海浜公園キャンプ場
 <http://www.naturum.ne.jp/hp/camp01/wakasu-kaihin/
    • good
    • 0

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/20020530 …←このサイトに行ってみたらどうでしょう私も検索しただけなので詳しい事は分かりませんが一度行ってみては?!

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/20020530 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!