都内でいいところありませんか?
・道具が借りられ、
・駅(バス停)から近く
・雨でもできる
バーベキュー場を探しています。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/20020530 …←このサイトに行ってみたらどうでしょう私も検索しただけなので詳しい事は分かりませんが一度行ってみては?!

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/20020530 …
    • good
    • 0

ファミリー向けなら以下は如何でしょうか? 何れも施設が大変に整備されています。

その分、面白みにはかけますね。こどもの国は横浜市青葉区ですが、TBSの緑山スタジオの隣です。詳しくは各サイトを参照なさってください。

昭和記念公園
 <http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/act/act02/act02. …

こどもの国 
 <http://www.kodomonokuni.org/asobiba/bbq.html

若州海浜公園キャンプ場
 <http://www.naturum.ne.jp/hp/camp01/wakasu-kaihin/
    • good
    • 0

学生のときに多摩川でやりました。


・道具は肉屋で貸りました。(名前はわかりません…が貸し出すところ割と多いです)
いざとなれば、ホームセンターで鉄板だけ購入(1000円くらい)と言う手もあります。
・和泉多摩川または登戸駅の近く。
・雨が降ったら橋の下。
お手軽バーベキューには良かったですよ。
    • good
    • 0

私は八王子に住んでいますが、マス釣り場は道具も借りられて、雨でもバーベキュウが出来るところが多いです。


八王子、秋川、五日市あたりで調べてみてください。
これからは良い季節ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q道後温泉の日帰り入浴

道後温泉の日帰り入浴

道後温泉で道後温泉本館以外で日帰り入浴のオススメ教えてください。一人で行きます。

Aベストアンサー

日帰り入浴400円(大広間で休憩)休憩個室利用は有料
露天風呂もあります。
レストランもあり、一日ゆっくりできます。
利用:6時~9時、11時~20時(9~11時は掃除)
伊予鉄道道後温泉駅・道後温泉本館から約2km 徒歩30分

アクセス地図
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/dougo/access.php
石手寺から川を渡り、山の手方向へ、複雑ですが、看板があります。

電話連絡でお迎えいたします、と言うのは宿泊客か団体です。

参考URL:http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/dougo/higaeri.php

Q奈良(関西)で雨でも出来るバーベキュー場

日程を動かせないので、奈良県で雨天決行出来るバーベキュー場を探しております。
奈良県で雨でも出来るバーベキュー場をご存知の方、教えて下さい。
もし、奈良県でなくても関西圏(奈良よりなら嬉しいのですが...)
で、ご存知の場所があれば教えて欲しいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

大和川の橋の下って手もありますが(^^;

大阪の富田林になっちゃうけどm(_ _)m
やまびこ園

キャンプ場でデイキャンプ利用にして、タープも借りてその下でって手もありますよ。

混雑時期でなければ炊事棟の下で可能というところもありますので、「近くのキャンプ場に相談してみるのもいいですよ。

参考URL:http://www.yamabikoen.com/amap.html

Q関西圏で日帰りできる温泉

バレンタインに彼氏と温泉でも行こうかと言っているのですが、カップルで一緒に入れる温泉って関西圏にあるでしょうか?

また私の家が厳しいのでお泊りはできず、日帰りできる距離でないといけないです。(大阪住み)

最悪、バスツアーのようなもので別々に温泉を楽しんで温泉街を一緒に楽しむというのも計画しているのでオススメの日帰り温泉ツアーを知っている方がいましたら教えてください♪

理想を書きますがこれに当てはまらなくても日帰り温泉の情報だったら是非是非教えていただきたいです!!!

これも!!あれも!!という感じでわかりにくい質問になってしまってすみません。

まとめたら
【カップルで一緒に入れる日帰り温泉はあるか?】
【なかったら良い日帰り温泉情報を教えてください】
です!!!!温泉通の方!!!よろしくおねがいします!!!


理想1
日帰りだけど部屋に温泉がある旅館みたいな所でゆっくりできる。

理想2
部屋はないけどカップルで温泉に入れる

理想3
温泉街散策時間が2時間以上設けられているバスツアー

Aベストアンサー

今のシーズンならカニツアーなんかいかがでしょう。JRの「かにかにエキスプレス」ならバスツアーなどと違い、他の人と団体行動することもなくのんびり列車の旅が楽しめます。ひとり1万円前後からありお手頃です。詳しくはPC、携帯とも「JRおでかけネット」で検索して下さい。

Q大阪で雨でも出来るバーベキュー場

以前、『奈良(関西)で雨でも出来るバーベキュー場 』
の質問をさせて頂いたものです。
その節はどうも有難う御座いました。
情報を元に、無事雨の中BBQをする事が出来ました。

そこで、また同じような質問なのですが...
大阪で雨でも出来るバーベキュー場を探しております。
現在、服部緑地が見つかったのですが、あいにく予約が一杯でした。
そこで、上記質問に対して情報をお持ちの方、レス頂きたく思います。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

万博公園の池の隣は、空いてませんか?

屋根付なので、台風でも無い限り可能です。

参考URL:http://park.expo70.or.jp/event_02.html

Q草津、日帰り温泉、貸切

草津、日帰り温泉、貸切

草津温泉で、日帰り利用のできる貸切風呂や家族風呂はありますでしょうか?

Aベストアンサー

草津温泉の中でも高級旅館に属する。大阪屋旅館か奈良屋旅館がお勧めです。

大阪屋旅館
http://www.osakaya.info/

奈良屋旅館
http://www.kusatsu-naraya.co.jp/

他に、草津ホテル、山本館等が日帰り入浴可能です。特に、奈良屋旅館は食事と専用個室付きで利用可能時間が11:30~17:00とのんびり出来ます。料金は2,400円程度ですが、他は入浴のみ1,000円が大半です。
大型ホテルの草津白根観光ホテル櫻井やホテル一井は日帰り入浴の設定はありません。

Q川西・伊丹あたりで バーベキューできるところ

トイレがきれいなところがあって、駐車場があるところで バーベキューができる場所ありませんか?メンバーが 川西南部~伊丹なので その近くでさがしています。幼稚園児の父兄のあつまりです。どこかないですか???

Aベストアンサー

一倉ダムのちょっと奥まったところに、知明湖キャンプ場と言うところがあります。
申し込みは、川西市教育委員会社会教育室まで出向く必要がありますが、なかなか静かで良いところですよ。

参考URL:http://www.city.kawanishi.hyogo.jp/event/kanko/chimyou/chimyou.htm

Q日光周辺でおすすめの日帰り温泉がありましたら教えてください。

日光周辺でおすすめの日帰り温泉がありましたら教えてください。

明日、東京から電車で日帰りで日光東照宮に行きます。
日光周辺でおすすめの日帰り温泉がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

下記が日光市内の日帰り温泉地図です。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&q=%E6%97%A5%E5%B8%B0%E3%82%8A%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%80%80%E6%97%A5%E5%85%89&sll=36.770999,139.602327&sspn=0.040771,0.056219&brcurrent=3,0x601fa4b7c69ac8d1:0x6f526b42961dd1c0,0&ie=UTF8&split=1&filter=0&rq=1&ev=zi&radius=1.87&hq=%E6%97%A5%E5%B8%B0%E3%82%8A%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%80%80%E6%97%A5%E5%85%89&hnear=&ll=36.75931,139.606791&spn=0.040777,0.056219&z=14

Aの星の宿はいいですよ。

http://www.hoshinoyado.com/

Q埼玉・東京で滝のあるバーベキュー場

埼玉・東京で滝のあるバーベキュー場はありますか?
川遊びをさせながらバーベキューをしたいと思っています。
いつも行くところは滝はありません。
子供が一緒(4歳~小6)なので、大きなものではなく、ちょっと打たれて遊べる程度でいいのですが、どこかありますか?
出来れば東京よりの埼玉が1番いいのですが・・・。
来週のお盆に行きたいと思っていますので、情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

都幾川の「木のむらキャンプ場」いかがでしょうか。
たぶんご要望にぴったりかと。
http://www.town.tokigawa.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=11573

名栗川沿いにもできる場所あったと思いますが、場所失念。

Q日帰り 兵庫 温泉

日帰り 兵庫 温泉

日帰りで温泉に入れて、ご飯(昼食)がついている
おすすめはありますか?
兵庫 日帰り で検索しても有馬温泉位しか出てきません。
住まいは明石近郊ですので、出来るだけ近く(城崎等は遠いです)
て車でいける所が良いです。

サイトや実際に知っている方おすすめお教え下さい。

Aベストアンサー

以前に家族で行ったところですが、神崎郡市川町の「かさがた温泉」は日帰りでも楽しめますよ。
敷地内に食事どころもありますし、周囲を山に囲まれているので「あ~~温泉に来たんだな~」との気分にもさせてもらえます。

明石からならクルマで1時間見ていれば大丈夫でしょう。

下記のURL参照ください。
 http://www.seseraginoyu.com/index.html

Q雨の日のバーベキュー

先程は場所を特定せずに質問してしまいました。
23区近郊(含、神奈川東部、千葉西部)で、
雨の日でもバーベキューのできる所をご存知の方、
教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは。僕の経験から、書きます。

▼多摩川・江戸川の橋梁下

 橋の中でも一般自動車道の下が良かったです。
 鉄道はかなりうるさいです。
 5分に1回は電車が走り、音はこもり、高音もあれば低音もありで
 うるさくてたまりません。
 車は、マフラーを換えているような車は煩いですが、
 トラックなどはそう煩くありませんし、走行音も遠くに聞こえる
 感じで、あまり苦になりませんでした。

▼お台場の一番奥にある公園

 表現がわかりづらくてすみません。
 公園名がわかりません。
 お台場の公園といっても海浜公園ではなくて、湾岸高速を挟んで
 反対側方面にある公園のことです。
 屋根付きの休憩所になるのですが、BBQ禁止ではありませんでしたし、
 なにせ人がほとんどいなかったので、そこでやりました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報