dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月の終わりに東京都内でバーベキューができる公園を探しているのですが、どこも予約がいっぱいで見つかりません。どこかいい場所がありましたら教えてください。バーベキューができる川沿いでも結構です。どなたか教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もう少し具体的に質問されると、答え易いと思います。


人数、設備、地域等

ちなみに下記URLの見てください。
バーベキューのできる公園の一覧があります。
もちろんこれら以外にもありますが・・・

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/search/detail_pur/pu …
    • good
    • 0

東京都内と言ってもかなり広いですが、どの辺希望ですか?


多摩川の河川敷の神奈川県側(二子玉川が最寄駅のあたりと、新丸子のあたりはよく見ます)はバーベキューが出来ますが、先日も酔って川に入った人が流されて2人死亡されました。また、酔って花火大会をして、電車や橋の通行人などを狙ってロケット花火などしたり、近隣の住宅街に迷惑な行為を遅くまでしている人が多いと聞きますので、そういった配慮をして欲しいと思います。
    • good
    • 0

以前、下記でやりました。


http://www.akirunokanko.com/shizenjin/1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!