アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通り、パソコンのボリュームを大きくする方法を教えては頂けないでしょうか?
パソコンはLaVie L500です。
右側にあるボリュームマークのものと、ボリュームコントロール、デバイスマネージャーの確認はしてあります。
何故かマイクロソフトのofficeアップデートをした後、音が直ったのですが、エラーで再起動をした際また戻ってしまいました。アップデートファイルを削除して、もう一度インストールし直したのですが、直りませんでした…。システムの復元をしても直りませんでした><寿命かな?とも思うのですが、何か他に方法をご存知でしたら、教えて頂けるでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

左下「Fn」を押しながら「F9」で大きくなりませんか。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やってみたのですが、画面が暗くなるだけでした><私のPCではボリュームマークがF6になっているのですが、そちらを試しても変化がありませんでした…。

タスクバーのスピカーアイコン→右クリック→ボリュームコントロールを開く→一番左ボリュームコントロール(全体の音量)あとは各設定たぶん二番目のWAVEの音量が下がっているか、ミュート(音消し)にチェックが掛っている。

でどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ボリュームコントロールは確認済みです><
HDDがもう駄目なのでしょうかね…(泣