アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔はよくテレビに出ていたのに、最近は全然テレビで見なくなったな~という芸能人は誰が思い浮かびますか?老若男女問わずいろいろ教えてください。

ちなみに自分が思いつく人
チューヤン
ビビアン・スー
なすび
元日テレアナウンサーの永井美奈子
安西ひろこ

A 回答 (18件中11~18件)

安西さんは見なくなりましたね。


元スピードのメンバー、今井さんは育休中かな?
島袋さんも普通の歌番組に出ないし・・・

ワイドショーでは見かけるけれど、番組で見ないという人もいますが・・・。

金子くんは「曲がり角の女」に出ていますよ。
文珍さんは本業に本腰を入れられるようですね。
木村佳乃さんは「恋に落ちたら」
ともさかさんは「anego」小泉Jrは「義経」に出ておられますよ。

テレビには出てないけれど、舞台映画にと活躍の場を変えておられる人も多いのでは・・・。

見る番組により見かけないと思うだけって事も・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元SPEEDのメンバーも、今テレビで見るのは上原多香子ぐらいになってしまいましたね。それも今はCMがメインで、番組ではあまり見なくなりました。
hiroはもう全然新曲を出さないし、今井絵里子は結婚したし、hitoeはアメリカで絵の勉強をしているし。
あれだけCDが売れたのに、すっかり影が薄くなってしまいましたね。

お礼日時:2005/06/10 08:28

坂下千里子


今年になって、なかなか見かけなくなった。
私が見ている番組に出ていないだけなのかも知れないけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坂下千里子はバンバン出ていますよ。「いいとも」や「もしもツアーズ」とかの番組に。

お礼日時:2005/06/10 08:19

今ふと思いついたのが



つぶやきシロー
猿岩石
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つぶやきシローは昔好きだったんですけどね。
2~3年まえにちょっとだけテレビに出てましたが、その後は全然ですね。

猿岩石は解散しました。相方の森脇は今、ホストをしているそうです。
有吉の方は去年のうたばんに、広島のアナウンサーの人と一緒に、シングルの宣伝で出ていました。

お礼日時:2005/06/10 08:24

小室哲也さん


 まえは、歌番組や売り上げランキングでなど必ず小室ファミリーの名前があったのに最近は全然見なくなってしまった・・・吉本へうつって、今何しているのだろう?

猿岩石・小柳ゆき・小泉首相の息子 孝太郎くん(※よく出てたわけではないけど一時期注目の的だったので)ボブサップも見ないような・・・。  今も芸能活動しているのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小室哲哉はglobeのKEIKOの結婚式以来、ほとんどテレビで見かけなくなりましたね。

小柳ゆきは、この間コブクロと一緒に「ミュージックフェア」に出ていました。

お礼日時:2005/06/10 08:17

男性


・目黒祐樹さん。
・金城武さん。
女性
・葉月里緒菜さん。
・宝生舞さん。
・松雪泰子さん。
・木村よしのさん。
・ともさかりえさん。
・観月ありささん。

料理人で(料理の鉄人さん)
・道場六三郎さん。
・陳建一さん。
・酒井一之さん。

去年あたりまで「久しぶりに出てきたな」と思ったら今年は見かけなくなった方。
・小泉今日子さん。
・薬師丸ひろ子さん。

ご結婚されてから見なくなった方。
・中山美穂さん。
・鈴木保奈美さん。
    • good
    • 0

みきどうざん(漢字忘れた)ていっぱつやだったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「一生いっしょにいてくれや~♪」って歌った人ですよね。
漢字は「三木道三」だと思います。

本人も一発屋っぽいと公言してたぐらいでしたから(笑)。

お礼日時:2005/06/09 21:25

ダンディー坂野


桂文珍
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンディーは本当にあっという間でした。
お笑い界はかなりシビアですね。売れなくなったらもう使い捨てなので。
同時期によく出ていたテツandトモもどこ行っちゃったんでしょうね?

文珍さんは朝のニュース番組を降板されてから関東では見なくなりましたね。関西では分かりませんが。

お礼日時:2005/06/09 21:22

お!私も最近そんなことを思ったことでした!!


例えば、
金子貴俊(前に比べて、全っ然見ない!)
竹内力
山田まりあ
 あぁ、もっと思い出したいのに、最近出ないから思い出せない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金子貴俊はたまにバラエティーで見かけますよ。
露出はそんなに多くないですが。

山田まりやは、最近は通販の番組ばっかり出ているような・・・。

お礼日時:2005/06/09 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!