「お昼の放送」の思い出

先日映画を観て「?」と思うキャラがエンドクレジットにあって(パンフにも載っている)わからないのです。わからない、もしくは自信がないのは5名です。

1.マトッシュ
2.アレキサンドリア・キャプテン
3.テッド・アヤチ
4.シドレ
5.ディーバ・バロ

です。(2)はのちのガディだと思います。
(4)は確か一時期サラとコンビを組んでたと思いますが・・・・映画のいつどこで出てきたのでしょう。
この5名は映画のいつどこに出てきたキャラなのでしょう?知ってる方教えてほしいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1. マトッシュ


ティターンズの軍人。
物語序盤でカミーユがジェリドを殴って連行された際、尋問を行う。

2. アレキサンドリア・キャプテン
ガディと同一人物だと思われます。

3. テッド・アヤチ
ティターンズの巡洋艦ハリオの艦長。
シロッコがメッサーラでテンプテーションを攻撃した際に登場。

4. シドレ
ティターンズのMSパイロット。
サラと共にジェリド小隊に配属となる。
ジャブローに核があることを発言する。

5. ディーバ・バロ(TV版ではデーバ・バロ)
ティターンズのMSパイロット。
エマの裏切りにより、銃で殴られ気絶。
後にジャブローの核で死亡。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
これで喉につかえてたものが降りました。
(4)のシドレはNo.2の方のようです。
でもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/10 21:23

 #1の方に修正



 4のシドレはサラと同僚となる人物とは別人です。
 ジャブロー配属の地球連邦軍少佐で、エウーゴの尋問で地下に核爆弾があることを告白した将校です。
 サラの同僚だった方は曹長でした。

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~oneone-p/g_c_sa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
シドレに関しては納得しました。
これですっきりです。

お礼日時:2005/06/10 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!