電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パーテーションのサイズを変更したと思っています。様々なソフトはあるのですがソースネクストがだしてるAcronis PartitionExpert Personalがとてもに安いのでいいなぁとは思っています。ある程度の製品比較はしたもののパーテーションのサイズ変更をするという意味では私の調べる限り、あまり問題なさそうです。ですがちょっと不安もあるので、もしご存知の方やお使いになったかたがいらっしゃったら、ご意見いただきたく質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ソースネクストのAcronis製品Personal版は、本家Acronisの同様の製品の機能を一部削った廉価版です。

私は以前、本家のAcronis PartitionExpertを使用していました。それ以前はシステムコマンダーに付属していたものを利用していて、あまりの処理の遅さにイライラしていましたが、Acronis PartitionExpertに変えてから、パーティション操作がとても快適になりました。

どこまで機能が削られているかは私にはわかりませんので、念のため購入前にソースネクストに問い合わせてみることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

HMKIさん!ありがとうございます!!
なるほど・・本家があるわけですね。あわせて
ご体験されたコメントがとても参考になりました!