仮面ライダーXの主題歌の3番の歌詞を教えてください。
1番は主題歌としてかかっていたし、2番も時々劇中でかかっていたので
覚えているのですが、3番となるとまったく記憶にないもので。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1の方の仰る通り、ここに歌詞を直接書くことはできませんが、参考URLは、この手の質問の回答でよく出てくるサイトです。

(∴著作権クリアしてるはず)
仮面ライダーXありました。

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • 0
この回答へのお礼

質問への回答、有難うございました。
長い間の疑問がようやく解決しました。

#1の方の回答に補足を。

歌っていたのは、水木一郎さんです。
去年あたり、全曲集なども発売されているので、
探すのはそれほど難しくないと思います。
東京だったら秋葉原のヤマギワなど、アニメ・特撮系
に強いCDショップなら、確実です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。水木さんが歌ってらっしゃることは、
今年発売された『ライダー30周年記念CD』で知っていたのですが、
このCDには1番までしか掲載されていなかったもので。
近いうちにでも探しにいくことにします。

CDやレコードを探すことをおすすめします。

ここでは(ここじゃなくてもそうだけど)歌詞の掲載は禁止されています。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘有難うございました。今回の質問が著作権の問題に、
関わってくることを、失念していました。以後は気をつけます。