限定しりとり

B4のワード文書をきれいに印刷したいので、キンコーズに行こうかと思いましたが、近くにありません。
吉祥寺周辺または、練馬区、西東京市あたりで同じようなサービスをしているところをご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

東京の土地鑑がないので、吉祥寺から近いかどうかわかりませんが、


下記リンクの店舗がキンコーズのような印刷サービスを提供しています。

今、まさにそこの大阪の店舗で、ブライダル新聞を印刷中。
セルフコンピュータでの印刷と、店員さんお任せの印刷
いろいろコースがあります。

参考URL:http://www.netsquare.jp/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事遅くなってごめんなさい。
距離的には微妙でしたが、でも、やはり他にも競合他社はいろいろとあるんですね。

参考になりました。有難うございました!

お礼日時:2005/06/22 23:13

ネット検索で、下記が検索されました。



http://www.print-i.co.jp/

参考URL:http://www.print-i.co.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉祥寺にも近いし、参考になりました。
有難うございました!

お礼日時:2005/06/22 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!