アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今好きな人がいるのですが、なかなかどう思ってくれているのか分かりません。

一応彼は、
○メールは長め(7行くらいですが・・・)
○色々私のことを聞いてくれる(メールをしていて、今は特急で家に向かっているところ、と言ったら「特急?どこで何してたの?」って聞かれたりとか・・)

でもこれだけでは分からないので、男の人が、好きな人や気になっている子にとる行動を教えてください。参考にさせていただきたいです。

A 回答 (4件)

メールや会話意外で、

あなたをデートに誘ってくれますか?
電話をかけてきてくれますか?
あなたの話を真剣に聞いてくれますか?

男の人でもマメな人というか、女の子同士のみたいに長いメールが好きだったり、ただ単に人の行動が気になる人だったり、の人もいるので一概には言えませんが、好きな気持ちがあれば、おのずとどこかにそのサインが出ているはずです。よく観察してみて!
    • 0
この回答へのお礼

デートに誘われた事はないですね。電話番号はお互い知らないし・・・
話は真剣に聞いてくれます。

よく観察してみます。
アドバイスありがとうございました。

>男の人が、好きな人や気になっている子にとる行動

そのコの靴を隠したり、その子が日直の時の朝のあいさつでふざけます。
    • 0

今は何でもメールの時代ですよね。

でも好きな女を黙って遠くから見つめつづける男だっているし、女なら誰でも手当たり次第に声をかける男もいますよ。メールで女の子との会話を楽しむだけの男もいる。ですが男の好意の表現方法は、人によってそれぞれではないでしょうか。私もこれだけでは解らないと思います。勇気を出して自分の気持ちを素直に伝えて、「どう思っているのか」聞いてみることをおすすめ。その時はメールを使わずに。恋愛の進み具合を文字だけからさぐることには、所詮無理があると私は思ってます。
    • 0

その程度の内容では、単なる友達としかわかりません。

ここで聞いても誰にもわかりません。
相手に聞いたらどうでしょう?
そこから恋が始まるかもしれません。
    • 0