アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「恋のからさわぎ」に出演中の「おかやん」と呼ばれている女性は、以前のからさわぎにも出てた人ではないんですか?だとしたらなぜ今回も出演出来ているのでしょうか?なぜ彼女だけ特別に?

A 回答 (4件)

現在(12期生)出演しているのは「岡野奈美子(姉)」さんで


以前(10期生)出演していたのは「岡野麻衣子(妹)」さんです。
姉妹そろって同じようなキャラなので勘違いしてしまいますよね。
    • good
    • 0

今出ている「おかやん」は、昔でていた「おかやん」のお姉さんです。



余談

二人の共通点:毒舌

異なる点:妹 →愛嬌があった
     姉 →愛嬌がなく、ちと偉そう
    • good
    • 0

お姉さんです。

    • good
    • 0

違います。


前に出ていた「おかやん」は今の「おかやん」の妹です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!