プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CDTVを録画していると思っていて、他のことをやりながらボーとしながら見ていました。気づいたら実は録画されていませんでした!今晩放送された、CDTVのなかのウェディングソング特集の曲を忘れてしまいました。その特集の曲を全て教えてください。

A 回答 (1件)

2004 永遠にともに/コブクロ


2003 愛してる/中島美嘉
2002 君をさがしてた/CHEMISTRY
2002 Voyage/浜崎あゆみ
2001 ひとり/ゴスペラーズ
2000 らいおんハート/SMAP
2000 Everything/Misia
1999 Over and Over/Every Little Thing
1998 全部だきしめて/Kinki Kids
1998 長い間/Kiroro
1997 CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
1996 バンザイ/ウルフルズ
1995 ずっと2人で/GLAY

これで全てです。

TBSのCDTVのサイトでは、週間ランキングだけでなく特集のランキングも見れるようにして欲しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。王様のブランチでの再放送も終わってしまったみたいですしね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!