インターネットエクスプローラー5.5を使っています。カテゴリーがこちらで
あっているのかさえ分からないのですが・・・・。
インターネットでhotmailを開く時にアドレスもパスワードもあっているのに
開く画面に変わるとエラーメッセージが出てきます。
それも「不正行為」の赤い奴です。2・3日すると治るかなと思っていたのですが
いまだにhotmailが開けません・・・・。
原因がわかるかた教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「赤い奴」というのがいまいちわかりませんが、Internet Explorerの修復セットアップをしてみてはどうでしょうか?



また、Service Packが入っていないのであれば、そちらを導入するというのも修復セットアップよりもお奨めできると思います。

ではでは☆

この回答への補足

わかりにくい質問で失礼しました・・。赤い奴とは
「不正な処理を行ったので強制終了します。」というコメントがでます。
復習セットアップとはどこにあるのでしょうか?
またまた教えて下さい。

補足日時:2001/10/06 01:13
    • good
    • 0

ちょっと原因は分からないのですが・・・



メールソフトはアウトルックエキスプレス(以下OE)ですか?
もしそうならOEでhotmailアカウントを登録し、ネットで繋げないでメールサーバーに直接繋いでみてはどうでしょう?
うまくいけば次回からはネットで繋がなくてもOEの「送受信」を押せば送信も受信も出来て便利になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIE5.5またはIE5.5sp2

ダウンロードしたいのですが見当たりません

マイクロソフト社にはもう無いし、ここでヒットしたURLにアクセスしたもののリンク切れとかで困っています


どなた様 IE5.5またはIE5.5sp2がダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて下さい

よろしくお願いします

Aベストアンサー

Internet Explorer 5.5sp2
http://www.oldversion.com/download_Internet_Explorer_5.5_SP2.html
↑クリックするとすぐにダウンロードが始まります

国内で紹介している場所
windows95愛好会→ブログの右中央辺り
http://win95.blog14.fc2.com/

インターネットに接続しても何ら支障はありません
ただセキュリティを万全にしないとウィルスに感染したりするかも知れません
95に対応したソフトは探せばあります

QIE5.5で新しいウインドウが開くと、微妙にズレている。

他のページに移動して新しいウインドウがひらくと、最大化されてなく微妙に左にズレたウインドウが開きます。OSはWIN98、ブラウザはIE5.5です。
なにが原因でどうやったらなおるのでしょうか?

Aベストアンサー

残念ながらリンクではIEを最大化の状態でオープンすることができません。
が!フリーウェアでIEのウィンドウの開き方を制御できるソフトがあります!

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html

Qマイコンピュータを開くときのエクスプローラー表示解除方法

こんにちは。みなさま、お忙しいところ申し訳ないですが、ご存知の方ご回答くだ
さい!

マイコンピュータやマイドキュメント・ネットワークコンピュータなどのウィンド
ウを開くと、通常ウィンドウのタイトルバーには、使用アイコンの名前だけが出て
きていたのですが、誰かが勝手に設定を変更してしまい、ウィンドウを開くとタイ
トルバーには「エクスプローラー-マイドキュメント」などと表示されるようにな
ってしまいました。
これはレジストリを変更するような内容になるのでしょうか。

ご存知の方、よろしくお願いします。

使用OS:Windows98SE

Aベストアンサー

こんにちは。

手元に、98SEが無いので、確認できないんですが、たしか、レジストリになると思いました。

●窓の手
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
を使う事が、いちばん簡単な方法だと思います。
「エクスプロ-ラ」タグの一番上に項目があります。

参考になれば。
でわ

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

QIE5.5で、インターネットキャッシュが機能しなくなりました。

IE5.5を使用しています。

インターネットの一度閲覧したページをキャッシュする機能が働かなくなりました。

以前に閲覧したページのキャッシュは正常に働いてます。
(オフラインで閲覧できます。)

インターネット一時フォルダの使用するディスク領域も最大にしてあります。
最近ブラウジングしたページは全くキャッシュされません。
同じページをみるのに何回みても最初から全部読み込むので時間がかかって仕方ありません。

最近、先読みソフト「凄速2000」をアンインストールしたことと関係があるかもしれません。

どこをいじれば正常に戻せるか教えてください。

また、IEを上書きインストールしようと思ったのですが、自動的に同じバージョンのものはできないようになっているようです。

IEのアンインストール方法も教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
まず、キャッシュが保存されないという状態に直接関わりがあるかどうかは判りませんが、『使用するディスク領域』は、最高でも150MB程度に留めて置かれたほうが良いと思います。

キャッシュというのは、オフライン閲覧に利用するのも勿論ですが、一度開いたページをパソコン内のc:\Windows\Temporary Internet Files\(←Winの場合)のフォルダに保存しておいて、次に同じページを開いた時にすばやく表示できるようにするためのものでもあります(ご存知でしたらすみません)。

『使用するディスク領域』=『キャッシュの最大保存量』なのですが、何百MBもキャッシュを貯めてしまっていると、実際にページを開く時にキャッシュ内の検索に恐ろしく時間がかかり、キャッシュなしでページを開くよりはるかに表示に時間がかかってしまうのです……。

そんなワケで、『使用するディスク領域』は100~150MBくらいがよろしいかと……。

あと肝心のキャッシュが保存できない状態の解決方法ですが……。
『インターネットオプション』→『全般』タブ→インターネット一時ファイル内の『設定』ボタン→”保存しているページの新しいバージョンの確認”の項目のチェックはどうなっていますか?

『確認しない』とかになっていると、ページが新しくキャッシュされなくなるかもしれません。
『ページを表示するごとに確認する』だと、ページを表示するのにキャッシュを使用しない設定になってしまいます。
『Internet Explorer を起動するごとに確認する』か『自動的に確認する』がよろしいかと思います。

また、IEは5以上であれば、修復機能があります。
アンインストールの前に試してみられてください。
『コントロールパネル』の『アプリケーションの追加と削除』を選択、『インストールと削除』タブにそこからアンインストールできるアプリケーションの一覧がありますので、そこから『Internet Explorer5.5とインターネットツール』を選んで『追加と削除』ボタンを押すと、
『コンポーネントを追加する』
『Internet Explorerを修復する』
『以前のWindowsの構成に戻す』
の項目がでますので、『Internet Explorerを修復する』を選択してください。
また、『以前のWindowsの構成に戻す』を選択するとアンインストールできます。
また、修復ツールは『アクセサリ』→『システムツール』→『システム情報』の『ツール』メニューにも入っています。

あとは、もったいなくても一度キャッシュをクリアなさってみることでしょうか。
コレは実はいろいろな不具合に有効な手です。
(ことにオフライン閲覧などに関しては…)
次に思いつくのは、『履歴のクリア』です(コレは”ダメもと”程度の方法ですが…/汗)。

以上、お役に立たなかったらすみません。

こんにちは。
まず、キャッシュが保存されないという状態に直接関わりがあるかどうかは判りませんが、『使用するディスク領域』は、最高でも150MB程度に留めて置かれたほうが良いと思います。

キャッシュというのは、オフライン閲覧に利用するのも勿論ですが、一度開いたページをパソコン内のc:\Windows\Temporary Internet Files\(←Winの場合)のフォルダに保存しておいて、次に同じページを開いた時にすばやく表示できるようにするためのものでもあります(ご存知でしたらすみません)。

『使用するディ...続きを読む

Qインターネットエクスプローラーの画面の大きさ?

IEで、HP閲覧中リンクの張ってある部分を、
SHIFTキーを押したままクリックすると、別画面で表示されますが、
このとき、画面の大きさがいつも決まった大きさ(通常の半分ぐらい)で、
表示されますが、全画面(通常の大きさ)で表示させるには、
どうすればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同様な質問と回答がありました

2つ目の画面の大きさや3つ目の画面の大きさとか指定できるそうです

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=117695


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報