アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプローラー5.5を使っています。カテゴリーがこちらで
あっているのかさえ分からないのですが・・・・。
インターネットでhotmailを開く時にアドレスもパスワードもあっているのに
開く画面に変わるとエラーメッセージが出てきます。
それも「不正行為」の赤い奴です。2・3日すると治るかなと思っていたのですが
いまだにhotmailが開けません・・・・。
原因がわかるかた教えて下さい。

A 回答 (2件)

「赤い奴」というのがいまいちわかりませんが、Internet Explorerの修復セットアップをしてみてはどうでしょうか?

また、Service Packが入っていないのであれば、そちらを導入するというのも修復セットアップよりもお奨めできると思います。

ではでは☆

この回答への補足

わかりにくい質問で失礼しました・・。赤い奴とは
「不正な処理を行ったので強制終了します。」というコメントがでます。
復習セットアップとはどこにあるのでしょうか?
またまた教えて下さい。

• 0

ちょっと原因は分からないのですが・・・

メールソフトはアウトルックエキスプレス(以下OE)ですか?
もしそうならOEでhotmailアカウントを登録し、ネットで繋げないでメールサーバーに直接繋いでみてはどうでしょう?
うまくいけば次回からはネットで繋がなくてもOEの「送受信」を押せば送信も受信も出来て便利になりますよ。
    • 0