電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イギリスのサウスフィールドのテニス博物館の土産店にある、ウィンブルドンのテニスグッズ(ウィンブルドンのロゴ入りのTシャツ、タオル、リストバンドなど)は、イギリスヒースロー空港免税店にありますか?

ロンドン旅行で、テニス博物館に寄る時間はないのですが、テニス好きな方へのお土産に入手したいと思っています。ネット検索すると、ロンドン三越には、ウィンブルドングッズが置いているようですが、ヒースロー空港の免税店(ハロッズ)にも置いてありますでしょうか?時間的に余裕があまりないので、お土産はできれば全て空港免税店で購入できれば、と思っています。

●ヒースロー空港免税店にあるとすれば、品揃えはどうでしょうか。
●ロンドン三越以外でも、ロンドン中心地にどこか置いている店はありますでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は、ヒースロー空港でウィンブルドンのロゴ入りTシャツを買ったことがあります。

あんまりテニスに興味がないので、空港に他の商品が置いてあるかまではみていなかったのでわかりません。
あまり期待できる回答ができませんが、市内のオックスフォードストリートのスポーツ屋とかにはあるかもしれません。

参考URLにオックスフォードストリートのほとんどのショップの並び地図をおきますので、お時間があれば効率よく周ってみてください。

参考URL:http://www.streetsensation.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、誠にありがとうございました。
すぐにお返事を頂き、とても嬉しく思いました。
ロゴ入りTシャツを購入なさったのですね。
ヒースロー空港に、ロゴ入りTシャツがあるということがわかり、大変参考になりました。
オックスフォードストリートのスポーツ店、これは盲点でした。時間があればチェックしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!