男の人がスカートをはいたりするのは、
おかしいんでしょうか??

私は、男ですが、ときたま、むしょーに、
スカートや女の人の格好をしたくなります。

ぼくは、おかしいのでしょうか???
また、見ててキモチワルイですか???

あと、学校の制服などは、男子・女子と決まっているのですが、
女子が男子の制服、男子が女子の制服を着たりするのは
イケナイのでしょうか??

女子の制服でカワイクなりたいとも思ってしまいます。

やっぱりヘンなのかなぁ~~~~・・。
オジサンがよく女装してTVに出てますが、アレはキモチガワルイです・・・。

迷惑をかけなれば、、いいのでしょうか

A 回答 (32件中31~32件)

乙女系って事ですか? 一時期男のスカート流行りましたよね 特に美容師さん系で パンクの人もよくはいてるね ん゛~似合えばイイんじゃ

ない?ミニスカはスネ毛凄いとキモイけど☆★ユニセックスの服増えてるし どっちも着こなせたら逆に素敵だと思う
    • 2

う~ん。

人生を棒に振ってもよければ。
    • 1