電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発色のきれいなアイシャドーの売っているお勧めのメーカーはどこですか?

A 回答 (7件)

カネボウのコフレドールが、きれいです。

    • good
    • 0

イエベ=「イエローベース」、ブルベ=「ブルーベース」の略です。



カラー診断をしてくれる「カバーマーク」のジャスミーカラーファンデーションを買う際に診断してくれます。
一度、購入しなくても出来るので、試しにカバーマークで診断を受けてみられてはどうでしょう?
時間が40分位かかりますのでお時間のある時に。
腕の内側に診断用のファンデを数種類塗り、時間がたって肌に馴染んだら、特殊なライトを当てて診断します。

一般的にいわれてるのは「ブルーベース=青味をプラスして透明感を出したほうがいい肌 」、
「イエローベース=黄みをプラスして温かみを出したほうがいい肌」で、
ちなみにイエベだから黄色い肌、ブルベだから色白とかそういうことではなく、
イエベにもブルベにも色白、色黒、黄色い肌、ピンクがかった肌の人がいます。
肌のタイプによって似合う色が違ってきます。
ピンクで言えば、ブルベの人は青みの強いピンクが似合い、イエベの人はサーモンピンクが似合うと言うわけです。

またパーソナルカラー診断のあるサイトもありますので自己診断なさってみてもいいかも知れないですね。
よく知られてるのは季節で似合う色を分ける方法ですね。
春夏秋冬のタイプで似合う色が違ってきますね。

カラー診断で有名なサイトのURLです。

アリス↓

http://www.i-alice.jp/

花王ブローネ↓

http://www.kao.co.jp/blaune/color/

似合う色と好きな色は違うこともあります。

また、シャネルは薄づきとお感じのようですが、
実はそこがいいんですね。
シャネルをつける時は、チップではなく、ブラシを使った方が綺麗につきますね。
上品な光沢をさりげなくプラスするという感じなので
私は自然な感じが好きですので気に入っております。
自然な感じですのでご質問者様のご要望にはには合わないのかも知れませんね。

テスティモは一重の方には丁度いいかも知れませんね

目の際に入れる濃いカラーが2色入ってて、
アイホールと眉下用の薄いカラーの四色ですので。
グラデが綺麗に簡単に作れます。

後、お薦めなのはソニア・リキエルの通称「アサリ」のシャドウですね。
貝のアサリから来てると思うんですが(この情報にはあまり自信が無いんです。)
綺麗につきますね。ブラシでもいいですが
指でつけても綺麗につきます。
色んな色がありますのでカウンターで試されてみては如何でしょうか。
四色セットもありますが単色もあります。

お時間のある時に「@コスメ」で色んな方の口コミを見るのも参考になりますね。下にURL貼っておきますね。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明ありがとうございました★いろいろ教えてもらったことや教えてもらった物試してもます♪

お礼日時:2005/06/28 22:28

私が好きで良く使うものは「シャネル」です。



特に「レ キャトル オンブル 79 スパイシーズ」は捨て色が無く、シャネルらしい上品な光沢があり、
とても自然に仕上がります。

私はイエベなので肌なじみが良いのだと思います。

質問者様はブルベでしょうか?イエベでしょうか。

後テスティモのグリーン系のパレットも綺麗につきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい…イエベとブルベがわかりません(><)シャネルは使ってみたんですが塗りかたが下手なせいか一重のせいか色があまり目立ちませんでした(汗)テスティモも試してみます☆(^。^)

お礼日時:2005/06/18 22:33

シュウウエムラのシャドーはかなり発色いいですよ!!


目で見るとキレイだけど、肌にのせるとイマイチっていうシャドーも多いと思いますが、シュウのものはかなり見たままの発色をしてくれます。しかも、落ちにくいですから、オススメですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆シュウウエムラはメイク落しは使っていたのでアイシャドーも使ってみます(^-^)

お礼日時:2005/06/18 22:30

こんにちは。


私はRMKのアイシャドウがお勧めです。
単色でもありますが、ミックスカラ-ズっていう3色セットになってるやつが特にお勧めです。
単色使いでもいいいですし、3色を混ぜて使ってもすごく良い発色感です。
良かったら試してみてください。カラ-は何パタ-ンかあるので、きっと似合うカラ-が見つかるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆3色か4色セットのアイシャドーは好きなので探してみます♪

お礼日時:2005/06/18 22:28

マリークヮントのは色数多く、カワイイ色やあんまり見ない色もあるし発色いいのでオススメです。


同じ色でもラメ入り・パール入り・マットなどニュアンスが違うのあったりするのもいいです。
あんまり見かけない黒シャドウがあって、アイライン引きが苦手な私は愛用してます(*^ー^*)
参考にしてみてください♪
http://www.maryquant.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆まだ一回も試したことがないから一回マリークヮントのアイシャドーためしてみます(^-^)

お礼日時:2005/06/15 20:33

私は「マジョリカ マジョルカ」が好きです。


http://www.rakuten.co.jp/3heart/494891/525741/

アイシャドー、アイライナーどちらもけっこう素直な発色で気に入ってます。組み合わせが自分でいろいろ出来るところも好きです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/3heart/494891/525741/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジョリカ マジョルカは一回アイシャドーを使ったことがあるけど発色きれいですよね☆ラインは使ったことがないので一回使ってみます(^-^)回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/06/15 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!