プロが教えるわが家の防犯対策術!

2つの映画主題歌のCDが欲しいんですけど、どこのCD店にも置いてありませんでした。

STUDIO GHIBLI SONGS http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1 …CDジャケット)

Jurassic Park(ジュラシックパーク)
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f19 …CDジャケット)

この2つの映画主題歌のCDはどこの店にも置いてないんでしょうか?
また、店にこのCDを取り寄せてもらうことは可能でしょうか?教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



電話で注文、というのはお店によってOKだったりOKじゃなかったりするので、直接お店にご確認ください。

参考URL、うまくリンクがはれませんでしたね。
Yahoo!Musicでアルバムタイトルを入れてキーワード検索してみてください、レコード番号が見られます。
ネットからも注文できますよ。 

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

さっそく電話してみます!

お礼日時:2005/06/21 17:04

こんにちは。



どちらも廃盤にはなっていないようですので、
お店で取り寄せができると思います。

ちなみに、Yahoo!ショッピングで検索してみましたら、
どちらも購入可でした。

お店で、CDの名前とレコード番号を伝えると取り寄せてもらえますよ。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=uicy3 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

あの~聞きたいんですが、直接店で注文するんじゃなくて、電話でこの2つのCDの名前とレコード番号?を伝えて、店に届いたら直接店に行って料金を払うというプランでも大丈夫ですか?

後レコード番号も言わなくちゃ駄目なんですよね?
しかし、CDを持っていないのにレコード番号なんてわかるんですか?教えてください。

補足日時:2005/06/16 13:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!