アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビで馬喰横町の洋服激安特集をしていました。
ネットでいろいろ検索したのですが、
問屋が多く業者さん相手のお店が多いようです
小売もしてくれる激安服屋さんもあるのでしょうか?
また実際に訪れた事のある方、お店名や場所など教えて頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

JR総武線の馬喰町出口近くに「坂善本店」という5階建てのお店があり、婦人・紳士服のカジュアルからフォーマル、インポートブランドまでたくさん取り扱っています。


サイトをみますと、大きいサイズの専門店となっていますが、普通サイズも種類が豊富で、百貨店で取り扱っているようなものが激安で買えます。
本店の近くに「サカゼン馬喰町店」という店がありますが、別経営で値段も本店とは微妙に違いますので、見比べてからご購入されることをお勧めいたします。
なお、ポイントカードは共通で使えるようです。
これらの近くにある店の多くは「素人さん固くお断り」と張り紙してありますので、業者以外の方は買い物が出来ません。

参考URL:http://www.sakazen.co.jp/
    • good
    • 0

横山町のことでは無いかと想像します。



JRもありますが、都営新宿線・馬喰横山の駅が便利です。浅草線ですと東日本橋ですね。
小売お断りの張り紙も多いですけど、坂善のように、昔から素人相手の大型店もありますので行ってみると面白いですよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/btclub/images/map/ …


似たような町並みが続き、迷子になりやすいので、日本橋界隈の土地勘の無い方は地図をプリントアウトし、方位磁石も持っていくのが安心です(^^;

参考URL:http://www.sakazen.co.jp/
    • good
    • 1

日曜日には、普段小売りをしないお店もファミリーセールとして小売りをすることもあります。

ただし招待状が必要です。一部では、店頭で配っていることもあります。
坂善に行ったついでに見て歩くと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!