10秒目をつむったら…

MSNメッセンジャーで相手を禁止メンバーにした時、相手にはそのことが分かるのでしょうか。分かるとすれば、どんな風に分かるのでしょうか。またメールも禁止されるのでしょうか。
こちらとしては禁止されたことが分からすに常にオフラインに見えるのが好ましく、メールは受信したいのですが。

A 回答 (3件)

禁止した相手には、禁止された旨の通知などは行かないので安心してください。

常にオフライン状態として表示されるのみです。

また、メールはメッセンジャーとは別なのでもちろん受け取れますよ。

話すと無駄に長くなったりして話したくない人って、いますよね(*・-・*)笑
    • 0

禁止にするとこちらが解除するまでオフライン状態になって、相手からはメッセージが送れない状態ですので禁止されている事は分りません。

ただ、大人数で会話してるメッセージウィンドウに招待されて禁止した相手がその中にいた場合、相手には『一部のメンバーと会話ができません』(うろ覚え(^^;)と表示されてしまうので、禁止が分ってしまいます。
メールは禁止関係無く受信できると思います。
    • 0

MSNメッセで禁止にした場合、相手にはオフラインに見えます。

その相手とのメッセージの送受信は出来ません。
出来ちゃったら禁止にしている意味がないですからね(^-^;)
ちなみに禁止にしたと気づかれることはないですね。
共通の友達が居たら、言われてばれちゃうかもしれませんけど…
    • 0