電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Media PlayerでCDを取り込んだとき
タイトルが表示されず、Track01 02…と表示され
アーティストのところはArtistや
Artist(1)と表示され
ジャンルのところは分類不能と出ます。
タイトル名もアーティスト名もしっかり
入っているところもあります。
何故でしょうか?
これでは聞きたい曲がどれかわからず困っています。
助けてください(=;ェ;=)

A 回答 (1件)

同じ事を2回書くのもアレなので・・・



ざっくり説明すると、曲名やアーティスト名はCDに書いてあるものではなく、CDDBというデータベースからダウンロードしているものなので、そのデータベースに無いものは表示されません。

つまるところ、出ないものは自分で入力してやってください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1388692
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
わかりました。
トラック情報をフォームに手動で編集しますね♪
アドレスのHPにも行ってみました。
がんばってやってみます。

お礼日時:2005/06/17 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!