プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内で有名またよく当たる占いやさんはどこでしょうか。
ご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>東京都内で有名またよく当たる占いやさんはどこでしょうか

⇒どのレベルでしょうか?
貴君は一般のお客さんですか? 
プロも見てもらう人を探しているのですか?
又個人でしょうか? 
法人を見る場合ですか?

みな違いますが、
貴君は普通の人で、普通の事を見て欲しい・・・・程度なら、有名なのは、銀座と新宿と渋谷ですね。

渋谷は以前は横丁に多く居ましたが、今も某ビル内にまとまっています。 此処は当たるので有名な人も日々の練習で時々出ています。

上記様に、各々、全能ではなく、専門方面がありますから、何を見てもらいたいのかも、又、出せる金額も書いた方が的確なアドバイスが着くでしょう。

情報が少なすぎるので、なかなか答えが付かないですので、誰かが書き込むと其れを見てから書く人が多いので、呼び水として書いてみました。
    • 0

こんばんは~☆

私は占いが好きで色んなトコで占ってもらいましたが、イチオシは『夢工房』です。

実は、私の占い結果あまりにも当たっているので、友人が自分も・・・と言い出し、今日も行ってきたところです。

場所はお台場のアクアシティー内(3階)です。
メディアージュの映画館からエスカレーターで上がってきたトコにあります。

最初は何の気なしに、面白そうだから・・・と思い見てもらったのですが、あまりにも当たるのでビックリしました。

占い事態はコンピューターで出すのですが、四柱推命・西洋占星術・六占星術などのデーターをコンピューター処理し出してくれるのですが、これを全て個人のデーターとして生身の人間が算出すると数ヶ月かかってしまうので、コンピュータを使用してるとの事です。

アドバイザーの方が説明分析しながら色んな質問に答えてくれて、最終的に色んな項目でコースになってるので、それを選んでプリントにして渡して下さいます。

料金はコース毎で1500円位からあったと思います。

私は、思わず特別盤コースにしてしまったのですが、今でも役立ってます。

ココに松本さん(男性)というアドバイザーの方がいて、説明分析が抜群によくわかり安いので、指名されても良いかと思います。

本当にあたりますよ!

参考URL:http://www016.upp.so-net.ne.jp/h2r/mediagefan/sh …
    • 0