性格悪い人が優勝

岐阜駅前に住んでいます。
うちから近くて安いゴルフ場を教えてください。

土日ではなくて、平日のサービスプランや薄暮プレーが希望です。
初心者なので、コースの内容は施設にはこだわりませんf^^
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

岐阜県で安いゴルフクラブといえば「岐阜スプリングゴルフクラブ」です。

それに空いてます。
http://www.golfdigest.co.jp/gstart/reserve/calen …

交通の便も良くありませんし 初心者向けでもありませんが、
ものすごいレイアウトの山岳コースで チャレンジスピリッツを書き立てられます。
フロントでロストボールたくさん売っている意味が分かると思います。
ここで育ったらうまくなるでしょうねー。日本のリンクスか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
是非今度訪れてみますね。

お礼日時:2007/03/04 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!