プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか忘れたのですが、女優さんでとてもよい香りのシャンプーを使っていると聞いたことがあります。
洗ってもとてもよい香りが残るらしいです。

どなたか知っている方いらっしゃいますか??
教えて下さい。

A 回答 (4件)

「笑っていいとも」での発言ではないでしょうか?乙葉さんじゃなかったかな?



ヴィクトリアシークレットだとネットで見たことがあります。(真偽はわかりませんが・・・。w)
香水代わりに使えるほど香りが残るそうです。日本ではほとんど売っていません。

以下のアドレスはヤフオクで申し訳ないのですが、いろいろあるみたいですよ。

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/7941 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「笑っていいとも」での発言

そうだったかもしれません。
確か共演している女優さんがいいにおいだって言ってたんですよ^^

ヴィクトリアシークレット。
なんだかとっても気になりますね!!
検討してみます。

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 17:56

以前別のスレでもあったような気がするのですが


笑っていいとも!のテレフォンショッキングで
瀬戸朝香さんが言ってたと思います(*^∇^*)
(違ったらすいません>_<)
NO2さんも書いてますがKOSEのHappy Birthday
というシャンプーだと思います☆
URL参考に載せておきましたのでご覧ください☆

参考URL:http://www.kose.co.jp/cosme/hbd/products/hair/in …
    • good
    • 1

コーセーのHappy Birthday といシャンプーもいい香りです。


ピンクの容器に入っており、バラの香りです。
ドラッグストアーで売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグストアで見たことあります^^
今度行った時にまずにおいを確認してみようとおもいます!

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 17:52

いい香りのシャンプーといえば、ハーバルエッセンスでしょうか??


洗っている時も洗ったあともいい香りですですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMを見て使ってみたい!!と思ってたんですが、@コスメでは評判悪かったんですよ^^;
でも一度使ってみたいと思います!

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!