アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度 三線を 弾いてみようかと思っています
どんな 曲から入れば いいのかも 分かりません
また できれば お祭りの時に聞くような
楽しげな曲が いいと思っています
ご存じの方 いらっしゃれば 教えてください

A 回答 (1件)

・ハイサイおじさん


(少し調子が早いが、志村けんの「変なおじさん」)

・安里屋ユンタ

・てぃんさぐぬ花

あたりが初心者むけですが、好きな曲(知っている)から入っていけば良いですよ!

参考URL:http://www.ishigaki.com/3sin/top.htm,http://www5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
お返事が遅くなり もうしわけございません
大変参考になりました

お礼日時:2005/07/04 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!