アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、東京に遊びに行くのですが、日曜のお昼も開いている銀座の寿司屋を探しています。
以前東京で食べた江戸前寿司がとても美味しくって、私が今まで食べていた寿司は寿司じゃないの?なんて大げさな感動をしたことが忘れられません。
女性でも軽く一口で食べられるくらいの大きさで、ひとつひとつ芸術作品のように感じました。
せっかくだから、というか、もう行くことがないかもしれませんので、銀座で食べて見たいんですけど、夜はお会計がこわいので、お昼(日曜)ひとり一万円くらいで食べられる、美味しい寿司屋を探してます。
やっぱり、人気のお店は日曜がお休みなんですよね。
おすすめのお店があったら、教えてください。

A 回答 (1件)

銀座5丁目(かな?)の新富寿司(しんとみ)さんはおいしいですよ。

確か日曜日も食べられたはず。
お任せでも1万円にはならないような気がします。最初から飲み物を例えばビール1本込みで一人一万円以内(オール込み)のように予算を伝えてしまってお任せにすれば怖いことはありません。

ずずっとお手軽になりますが、築地玉寿司さんは手巻きをすだれを使わずにくるっと巻いて渡してくれるお店の元祖です。お値段もお手軽ならお店もいくつかあるし、大手ならではの一括仕入れでよいネタがたくさんあります。お店によっては食べ放題もあるので、それをベースにして、さらに特別お好みを足すのもいいかも。

参考URL:http://www.tamasushi.co.jp/store/pairginza/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
新富寿司さんのHPも確認しました。
ここなら安心して食べれそうですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/22 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!