アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日カラオケに友達とその友達数人とカラオケに行き友人の連れてきた人(女性)が歌っていた曲名が分からないので質問します。
タイトルや歌詞はお酒が入っていたので覚えていません。ただインパクトのあるカッコイイ、ダンスフルな曲です。曲調はレゲエやHIPHOP調、女性がメインで男性は合間にラップといった感じです。ラップは関西弁が入っていました。手がかりになるか分かりませんが、歌っていた人はサーフィンをしていて服装はレゲエ系の方です。他には私の好きなPUSHIMやBENNIE Kも歌われていました。

乱文、説明下手ですみません
どなたか分かる人がいれば嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

たぶん、High & MIGHTY COLOR というひとたちではないかと。



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/HandM …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思い当たるものはランキングで検索して聞いてみましたがHIGH and MIGHTY COLORでは無いんです。

お礼日時:2005/06/18 09:47

No.3です。

度々すみません。
soulheadも良いですよ☆
見つかると良いですね!
    • good
    • 1

HEARTSDALES、m-flo、が思いつきました☆


関西弁かはわかりませんが・・・
    • good
    • 0

こんにちは。

TATE&MARKIE(タテ&マーキー)
ではないでしょうか?
ラップに関西弁がないという点で違うかなぁ、とは思うのですが…:
何人組のグループかなどかはご存知ではありませんか?

参考URL:http://www.forlife.co.jp/tatemaki/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!