アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこに質問していいか分からなかったので、ここに書きます。ここに書くべき質問ではないかもしれません。
好きな人が行くという情報を仕入れたので、同じヘビメタのライブに行く事にしました。私はヘビメタは好きで聴きますが、ライブは初めてです。
そこで、ヘビメタのライブにはどのような格好をしていけばよいのでしょうか。お知恵をお貸しください。

ちなみに20代女性です。

A 回答 (2件)

基本的には動きやすい服装の方がいいと思います。


有名なバンドであればバンドのTシャツにジーンズって服装の人が多いと思います。まあ、そこまでしなくても上はTシャツがいいと思いますけどね。ライブハウスって暑いんで。

それと、メタルのライブだと確実に汗かくと思います。なので、念のためにすぐ着替えられる服装がいいと思います。
まあ、一歩引いて見ていれば問題ないでしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

基本的に動きやすい格好。。それを聞いて安心しました。
メタTとかもアリなんですね。
ライブハウス・・・想像しただけでも蒸し暑いイメージですが、実際本当に蒸し暑いのですね。。

本当に参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 22:34

私もメタルのライブに何度か行った経験があるので、参考になれば嬉しいです。



まず女性なら絶対にスカートはダメです!ジーンズ等のパンツで行って下さい。
狭いライブハウスでぎゅうぎゅうに込み合ったライブ会場で、特にメタルの客層はほとんど男性でしめているので、まれにこの状態を悪用して痴漢もどきの行為に走る人が居るのです。

前の方だと人が飛んで来たりするので、ご注意を。
蒸し暑くなると思うのでTシャツなど身軽な服装が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ女性の方からのご回答、とても嬉しいです。

スカートNG、了解しました。(危なく候補に入れるところでした)
痴漢ってそんな所でも・・・。コワイですね。
飛んでくる人・・・気をつけます★
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!