都道府県穴埋めゲーム

チャットで t と打っている人がいましたが意味がわかりませんでした。教えてください。(wならわかります)w

A 回答 (1件)

単に打ち間違いって事は無いですか?


たとえば「だって」と打とうとして詰まるところで
tを一個打ちすぎると「だtって」となります。
ローマ字打ち独特の打ち間違いじゃないでしょうか。

あとは、そこのチャットのみが通用する言葉ですかね。

私もチャット暦長いですがtって訳す物は見たこと無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみませんでした。ありがとうございました。「だtって」のように文の途中ではなくて単独でtだけだったので気になるんですぅ。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!