アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「利用規約を読むように」と文字が表示されていたのですが、読まずにクリックしてしまい自動登録となり、料金が発生してしまいました。
2日以内に46000円、振り込む必要があるそうです。
クリックした後、ビックリして利用規約読みました。
法律のサイトも読みましたが、馬鹿なので、いまいちよく解かりません。
この場合でも、私が同意せずにクリックしたということで無効にはならないのでしょうか?
もし、無効にならないなら振込み期日が今日までなので振込みに行こうかと思っています。
皆さんと似た若しくは同じ質問で申し訳ありせんがお願いします。

A 回答 (4件)

 Eメールアドレスか何かを入力されました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何一つ記入していません。
振込みせずの様子を見たいと思います。
返答有難う御座いました。

お礼日時:2005/06/18 13:45

最近、ワンクリック詐欺で業者が摘発されてますね。



警視庁でもメールや電話で相談を受け付けています。
下記URL

ここに相談するのが一番です。

まず、違法性が高い場合が多いので、もし払わなくて業者が法的に出てきても、あっちがつぶれると思います。

参考URL:http://www.cybersafety.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを教えてくださり、有難う御座いました。

何かトラブルがあれば、是非利用させて頂きます。
有難う御座いました。

お礼日時:2005/06/18 13:47

「皆さんと似た若しくは同じ質問」なので、「「皆さんと似た若しくは同じ回答」ですよ。



住所・氏名・電話番号は入力してないんでしょ?
ほっときなされ。

表の金が裏に流れることにより、健全な経済活動も停滞するし、税収も減少するし、何もいいことはありません。

昔の人はいいことを言っています。「タダより高いものはない。」
エロが欲しかったらレンタルビデオ屋にでも行ったらいい。 :-P
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンクリック詐欺のサイトに引っかかるような事をしていた自分にも甘さがありました。
住所・氏名・電話No.を入力していないのが、せめてもの救いです。

この反省を生かして今度から気をつけます。

「皆さんと似た若しくは同じ回答」を有難う御座いました。

お礼日時:2005/06/18 13:50

>振込みに行こうか・・・


危ない危ない、ブラックリストに載って今後何回か付きまとわれますよ。くわばらくわばら・・・。無視をしてそれでも何か送られてくるなら警察か生活・・・センター(本で読んだのですが忘れてしまいました)にご相談するのが最善かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視に徹します。
何かトラブルがあれば、警察等に相談したいと思います。
URLを教えて下さった方もいるので。
それに、自分でも調べたらワンクリック詐欺のサイトの一つでした。

返答有難う御座いました。

お礼日時:2005/06/18 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!