「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

こんにちは、いつもお世話になっています。
私が使っているMDはKENWOODの
DMC-Q55タイプなのですが、
これには付属品として『リモコンクリップ』と
いうのが付いています。
それは、リモコンをとめるクリップです
(説明下手ですいません。。そのままですが。。)

それを先日なくしてしまいまして、
手に入れたいと思っているのですが
それだけの購入は無理でしょうか??

A 回答 (3件)

別商品ですが、ついこのあいだ、ケンウッドの百人町サービスセンターで付属品を無くしたと相談して、部品で取り寄せてもらいました。

すぐ入るし、割安でしたよ。
http://www.kenwood-service.com/support/syutoken. …
全国に拠点がありますからご自身でリンクから検索してみてください。
    • good
    • 0

メーカーのホームページのサポートへメールなどで聞いてみるのがいいかもしれません。



参考URL:http://www.kenwood.com/j/info/portable_form.html
    • good
    • 0

それは何とも言えません。


とりあえず、電気屋か、メーカーに問い合わせたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!