プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカパーのリモコンが買って三ヶ月もたたないで壊れてしまったので、保証書に書いてあるお客様ご相談センターに平日毎日かけているのに全然つながりません。
リダイヤルで何回もずーっとかけ続けています。
かけるとツーツーという音がするので話中ということですよね?
なんでこんなにかけ続けているのに全然つながらないかすごく不思議です。
保証書にはひとつの電話番号しか書かれていないのですが、他の連絡先などご存知の方はいませんか?
あと、解決策でなにか良い方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

販売店に言いましょう。


ちなみに韓国メーカーなので細かいアフターは期待するべからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく買ったお店に電話しました。
リモコンとチューナー(ひょっとしたらチューナーが悪いかもしれないと言うことで)を新しいのに変えてくれるということでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!