dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVOX ADS-300Vを使ってますが、ほかにTV(TOSIBA)、ホームシアター(ONKYO)、VTR(TOSIBA)をつなげて使用しています。AVOXのDVDプレイヤーも含めて1つのリモコンで操作したいのですがそういう便利なものはありますでしょうか?YAMADA電気で多機能リモコンがあったので店員に聞いたのですがAVOXには対応していないといわれました。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 各メーカーのリモコン信号を記憶した多機能リモコンではAVOXには対応していません。


 色々なメーカーの多機能リモコンを見ましたが、良くて韓国系メーカーまでです。

 で、私は若干値段は高くなりますが、学習リモコンを使用しています(参考URL↓私が使っている物)。

 上海問屋(http://www.donya.jp/everg/7.1/4547479331885/)では、999円の学習リモコンがあります(使ったことないです)。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/joshin/4901780855711-2- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!