アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無くしてしまい、代わりになるリモコンを探しています。

一般に売られているマルチリモコンなどで対応しているリモコンがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

純正リモコンなら、プレイヤーを買ったお店で注文できるはずです。


高くても3000円程度ではないかと予想します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は5000円出せば新しいプレイヤーを買えますよね…やはり新調したほうがいいのかなぁ…

貴重なご意見ありがとうございましたw

お礼日時:2005/10/29 15:12

恐らく無いと思います。


この手のマイナーメーカーのリモコンはほとんどの場合サポートされません。
あまりにもメーカーが多いためです。
下手すると同じメーカーでも1機種毎にリモコンコードが異なることもあります。
ですので、直接メーカーに尋ねるかオークションで同じメーカーで同じ機種用のリモコンを買うしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
やはりありませんか…修理に出すのもお金かかるし、それほど高いプレイヤーでもなかったんで買い換えた方が安く上がりそうですね。

お礼日時:2005/10/29 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!