プロが教えるわが家の防犯対策術!

SCITEC製DVDプレイヤーDVP-500PROXを偶然(すでに売り切れ)購入したのですが、LOT違いで”特殊コマンド「コーさん」はオフできたのですが「リーさんの解放」”が変更されています。ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。
LOT N0、KA112452001007 

A 回答 (2件)

古い情報ですが・・・・



1.電源を入れ、「取出し」ボタンでトレイを空いた状態にする

以下リモコン操作にて
2.数字の「1」「2」「3」「4]「停止」を押す
3.画面に「オフ」の表示が出る
    • good
    • 0

1.電源を入れる


2.リモコンの「取り出し」を押し、トレイを開ける
3.(トレイを開けた状態で)「セットアップ」を1回、「8」を4回押す
4.「決定」を数回押し、任意のコードに合わせる

 たぶん 9 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0が入力できなかったので、だめかと思っていましたが、9でOKでした。PAL方面のでも多分可能かな?。

お礼日時:2005/02/12 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!