dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイピクチャーのスライドショーの時間(1枚あたりの映写時間)を変更(短く)するのはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

 過去ログ参照してください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=811832
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。うまくできました。
それにしても、こういう設定はもっと簡単にできるようにしてほしいですネ、MSNさん! (*^_^*)

過去ログもチェックしたんですが、なにしろ数が多くて、たとえば「スライドショー」とかの検索項目があればいいと思いました。

お礼日時:2005/06/19 19:45

画面のプロパティの[スクリーン セーバ]タブをクリック。


→[設定]ボタンをクリックすると設定できます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!